真面目人間な僕のデリヘル体験

出会いから別れまで笑顔のデリヘル嬢

笑顔の風俗嬢って素敵ですよね。僕が使っている札幌のデリヘル嬢は笑顔が素敵な子です。すすきのってこともあって、女の子の接客はかなり磨かれているという感じ。その子も終始笑顔で接客してくれて、最初から最後まで満足させてくれますよ。札幌に住んでいるという方は、すすきのという日本有数の風俗街があるんだから、札幌デリヘルを使ってエンジョイしたほうが良いと思います。先日は最初に挨拶してくれて「あぁ!〇〇さん!いつも予約してくれてありがとう」と彼女。「こんばんは」と僕が言うと、「いつも忙しいのにありがとうね」と彼女。そんな感じで終始酔い雰囲気のまま、ずっと最後までプレイしてくれましたね。いつも口の中で発射して終わるのですが、これがまた気持ち良い。デリヘルは使い勝手の良さもあって、最近すごく楽しめることが多いですね。もちろん帰りは「また指名してね」とキスしてくれて、もう常に楽しい。こんなに楽しいことって他にないんじゃないでしょうか。またすぐにリピートしちゃいそう。

女性画像

愛液が止まらない淫乱びちょ濡れ風俗嬢

ピンポーン・・・「お!来たかな」と出てみる僕。扉の前に立つ、華奢な身体の風俗嬢。そう、今回呼んだのは札幌で人気の風俗嬢。その名もアリスちゃん。デリヘル嬢ということもあって、まずは店に電話。コースを決めて、時間を決めてレッツプレイ!シャワーはいつも通りなので省略。プレイは、彼女が全裸の僕を責めまくる。全身リップにDキス、乳首舐めに手コキ、フェラ、素股・・・。さすがは人気風俗嬢ってこともあって、サービスの質はとても良い。僕も横になっているだけで彼女を満喫できた。札幌には色々な子がいるけれど、総じてデリヘル嬢のレベルは高い。濃厚になっていく彼女のプレイを堪能しながら、僕はもうアソコがビチャビチャ。彼女も興奮しているのか、クリを刺激すると愛液が溢れている。そんなお互いビチャビチャの状態で、さらにプレイは続く。時間になるとアラームがなり、彼女が軽くキス。「また使ってくださいね」とアリスちゃん。これがすすきのの魅力。